過去ログ倉庫

ああ
No.858844
この短期間でここまで立て直した新潟は流石の一言しかないよ。対して選手もサポーターも浅いところで相手を舐めてるからこうなるんだよ。学習能力があまりにもなさすぎる

ああ  
No.858843
>>858834
たまたまだけどホーム新潟戦は見にいくとバカ勝ちする試合が多い。
一番印象に残ってるのは
リーグ開幕戦で新潟に6点ぶちかました試合だな

ああ
No.858842
2017浦和美園で俺らが見た地獄を新潟にも味わわせてやろうぜ

ああ
No.858841
もうちょい新潟サポには夢を見させてあげよう。

ああ
No.858840
>>858823
そのセリフもうネタにしてるじゃん 笑

ああ
No.858839
>>858837
その狼煙をあげた瀬川を是非スタメンに起用して欲しい
誰々要らないじゃない、この人を入れて欲しいで語ろう

ああ
No.858838
あとでセガちゃんの1点がキーポイントだったって言われるような試合しようぜ!

ああ
No.858837
フロンターレだからこそ、ここから逆転できると思っている

瀬川のこの気持ちを今一度サポを含めたフロンターレ関係者全員が持つ
それができるでしょ、フロンターレだからこそ

ああ
No.858836
セカンドレグで逆転したいって思いがあるなら橘田と家長は使わないでくれ。

ああ
No.858835
憲剛引退試合買える枠増えてるよ
買えなかった人急げ

ああ
No.858834
>>858832

なら8点取ろうぜ!

ああ
No.858833
みんなルヴァンは捨てるとかいいながらやっぱらは優勝したいんだね。

とりあえず亀田製菓を出すわけにはいかん。

ああ 
No.858832
日曜日4点取れたとして、4点取られるだろう。

ああ
No.858831
>>858810

とりあえず日曜日まで応援しようや。

ああ
No.858830
>>858790
たぶん向こうも同じこと思ってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る