ああ 2024/10/10 11:11 iOS17.6.1 No.858844 この短期間でここまで立て直した新潟は流石の一言しかないよ。対して選手もサポーターも浅いところで相手を舐めてるからこうなるんだよ。学習能力があまりにもなさすぎる
ああ■ ■ 2024/10/10 11:06 iOS17.6.1 No.858843 >>858834 たまたまだけどホーム新潟戦は見にいくとバカ勝ちする試合が多い。 一番印象に残ってるのは リーグ開幕戦で新潟に6点ぶちかました試合だな
ああ 2024/10/10 10:36 iOS18.0.1 No.858837 フロンターレだからこそ、ここから逆転できると思っている 瀬川のこの気持ちを今一度サポを含めたフロンターレ関係者全員が持つ それができるでしょ、フロンターレだからこそ