過去ログ倉庫

ああ
No.861478
>>861463
縦に速いサッカーさせれば無敵でしょ
スピードと馬力はjリーグトップクラスだし、多少雑でも裏にボール蹴ればチャンスにしてくれる
マルちゃんと同様でチャカチャカサッカーだと良さが出ない

ああ
No.861477
家長さあいたら俺はもういい

ああ
No.861476
>>861439高卒も育てられない、大卒もいらない、全員ユース出身のクラブ愛()に頼るってか?

ああ
No.861475
J1残留を鬼さんの花道にしようぜ!

ああ
No.861474
>>861454
引き続きベテランメインでいくんだろうということでしょ

ああ
No.861473
エリソンはゴリゴリ行くけどJのDF簡単に止められてるからな。市場価値はかなり高いけどブラジルにいたからなだけ

ああ
No.861472
男性
遠野はあんなの決められないんだもんな

ああ
No.861471
エリソンは流石にハズレ
5億やぞ

ああ
No.861470
ルヴァンは伝統的に普段日の目が当たらないチームが勝ち上がるからなんとなく今日も無理かなと思ったし、決勝も新潟が勝つでしょう。日本人が大好きな展開だしね。

ああ
No.861469
>>861462

オレは意見が違うな

ああ
No.861468
>>861453
サウジアラビアサポみたいだな

ああ
No.861467
ルヴァンも穫れなくてどうしてアジア青覇なんて大風呂敷広げるんだよ。大人の事情も分かるんだけど、どうにもこのあたりのノリが軽薄すぎるんだよな〜。で、結局今シーズンは無冠でしょ。どう総括するのかとても興味がある

ああ
No.861466
>>861458

1人は足を強く踏まれて、最悪は骨折してるかも
もう1人は、膝下の筋肉を損傷かも(古傷)

次節は、田邉選手と佐々木、橘田しかSBはいないぞ

ああ
No.861465
家長カウンターの時攻めないのはなんで?見ててイライラする

ああ
No.861464
>>861461 2020年のダミアン最高だったやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る