過去ログ倉庫

ああ
No.864908
なんで相手は外国人いっぱいいるのにこっちはいないの

ああ
No.864907
男性
また自分のサイドフリーにしてるよ際
いつもだけど

ああ
No.864906
大島いたときは面白かったのに

ああ
No.864905
>>864891
見てるよ
いつもと同じで全く守備の時に走らないから
2人少ないのと同じ

ああ
No.864904
うらわ!に聞こえる

ああ
No.864903
河原入れて走り回ってもらうか?

ああ
No.864902
もう2点目も時間の問題だな

ああ
No.864901
>>864898
神橋入るからいらんやろ

ああ
No.864900
新が空気だからなあ
ロングボール多様しないなら家長ワントップで良くねっていう

ああ
No.864899
浦和決めた

ああ
No.864898
最終ライン1.2枚ずつくらい補強してほしい

ああ
No.864897
ドフリーじゃん

ああ 
No.864896
三浦へのファウル無視?

クマ
No.864895
今日は後半から出るであろう
エリソンにかけるよ。

ああ
No.864894
男性
山田地蔵

前へ次へ
↩TOPに戻る