過去ログ倉庫

ああ
No.864893
谷口帰ってこないかなぁ涙

ああ
No.864892
>>864883
せめて試合見て批判しろよ

ああ
No.864891
家長批判してる奴は今日の試合見てない

ああ
No.864890
これなら11人でやって7-3で負けた方がマシだよ

ああ
No.864889
1人少ない上に運動量の少ない家長と山田いたら厳しいって
家長下げて河原入れとけ

ああ
No.864888
マルがいないと何も出来ないなこのチームは

ああ
No.864887
マルシーニョが完全に試合壊したな

ああ
No.864886
際もファウルが多いんだよなあ

かこ
No.864885
10人になった時の勝利法のカウンター、セットプレーどっちもできないから無理だよ。

ああ
No.864884
マルシーニョ何してくれてんのマジで
現地まで応援に行った人が可哀想だよ

ああ
No.864883
>>864834
9人だろ?家長がこんな状況で出とる

ああ
No.864882
ホント面白くないチームに成り下がったよな

ああ
No.864881
こうしてみると鬼さんが…ではなく選手の質の問題だったということだよね。
来シーズンからしばらく暗黒の時代になりそうで怖い。

ああ 
No.864880
とりあえず家長にボール預けとけ。

ああ
No.864879
マルの年俸なら、もっとマシなFW取れるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る