過去ログ倉庫

ああ 
No.864878
よく追い付いた橘田諦めない姿勢

青覇
No.864877
まずは守備から
守備陣を疎かにしたら勝てないよ
実際黄金期も山村車屋の時は結構落としてたし

ああ
No.864876
新潟藤原
柏関根

右SB補強でどっちか欲しいな

ああ
No.864875
家長と橘田、三浦が頑張ってる。

ああ
No.864874
家長フリーキック与えたファール以外はかなり良くやってる。やっぱ途中から出てきて上手く時間使うやり方が1番いい気がするな。

ああ
No.864873
バナダ今のは偉い

ああ
No.864872
新潟戦のセカンドレグと同じ気持ちで見てるわ

ああ
No.864871
マルの退場はおいておいて、10人になった場合の戦い方が下手すぎないか…

ああ
No.864870
この試合でチーム批判はただ叩きたいだけでしょ笑

ああ
No.864869
前に筋肉増やしてWカンテだな

ああ
No.864868
鬼さんの采配がっていうのも言われてたけど、あの時代に比べて『選手の意識』もかなりさがったよなぁ。

BB
No.864867
山本も丁寧にプレーしろ。

ああ
No.864866
橘田のポジショニングが酷すぎる。
本当にボランチか?山本の邪魔になってない?

顔出して欲しい時に全部相手に隠れてんだけど。
「ここには出さないでくださーい」みたいな事してるわ

ああ
No.864865
エリソンなんとかしてくれ

ああ
No.864864
こらえきれないなら、ここいらへんで
カード切って、流れ変えても良いのでは

前へ次へ
↩TOPに戻る