過去ログ倉庫

ああ
No.867237
CB、サイド、身長軽視のめちゃくちゃな編成してたら強くもならんやろ

ああ
No.867236
>>867226
相手のアシスト

ああ
No.867235
まずワントップにした時点で負け確だっただろwww

ああ 
No.867234
>>867212
ついでに長倉幹樹も来てほしい
あと今の中盤は奪取できんし、名古屋の稲垣をとって守備力を強化したい

ああ 
No.867233
もう向こうチームは余裕だろうな

脇坂おらんし、追い付くのきつそう

おとなしい選手多いけど、守備もおとなしいな
守備が取り柄の選手も全然やしな

ああ
No.867232
鬼木やめろ
この試合でやめろ

ああ
No.867231
>>867218
その技術があれば選手に合わせられるだろ

ああ
No.867230
切り時間違えるとこうなってしまうんやな

ああ
No.867229
等々力で「ブーイング」を超えて「無関心」の領域に入る日も近い

ああ
No.867228
残留確定とか言ってた人たちこの惨状説明して

ああ
No.867227
これがさ
新しい事にチャレンジしたり
先の無い超ベテラン使ってるんじゃなく
未来を見据えた起用とかしてるなら
まだわかるんだけど

ずーーーーーーとおんなじベテランで
ずーーーーーとおんなじ事してんの
地獄だよ

ああ
No.867226
20何か仕事したっけ?

ああ
No.867225
鬼木評価してたけど
手のひら返すわ

ありえんわホームで
来年監督やるであろうとチームとやって
こんな結果は

忖度してると言われてもしょうがないだろ
そんなことはないだろうが

ずっとベンチに座りっぱなしだし
やる気ないのかな?
ちょっとないわ

あああ
No.867224
左サイド、マルシーニョ孤軍奮闘
右サイドからは何も生まれない
守備は後半で改善はしないだろうな

後半同じ内容で終わりそうで悲しくなってきた
いい意味で裏切ってくれ

ああ
No.867223
しかし、知念に決められてからチームが完全にバラバラ。もう闘えないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る