過去ログ倉庫

ああ
No.867207
>>867169
魅力?
ボールをこねくりまわして横パス奪われてカウンターで沈められるチームが?

ああ
No.867206
「気持ちが見えない」とはこのことかという前半
底なし沼のようにワーストを更新し続ける

ああ
No.867205
復帰したばかりの高井が一番まともなのヤバいだろ😅

ああ
No.867204
一年中こんなサッカーしてて来年のシーチケ売り出すって正気か?

ああ
No.867203
辞める監督ってこう言うことだよな

ああ
No.867202
ACLからの1.5週は全部オフで練習一切やってないんだろ。そうじゃないとこんな酷くならない

ああ
No.867201
>>867185

しねーよ

ああ
No.867200
弱いし、相手選手と揉めるし良いところねーな

ああ
No.867199
>>867162頼むから貰ってくれ

ああ
No.867198
うちに来た選手みんな後悔してるだろうなぁ

ああ
No.867197
悠さん出るなら大島も早く投入してくれ

ああ
No.867196
DOしてください

ああ
No.867195
見るも無惨な試合で。

宮代助けてくれよ。

ああ
No.867194
家長小林使ってボコられるとかなんの未来もない

Aa
No.867193
選手半分くらい連れてってくれねぇかな鬼木

前へ次へ
↩TOPに戻る