過去ログ倉庫

あお
No.867192
プレー以外の所で荒れすぎ
しょうもないわ

ああ
No.867191
>>867162
怒らない。
でしょうねって感じ

ああ
No.867190
誰が蹴ってもどうにもならないセットプレー

ああ
No.867189
今シーズンのワーストゲームを何回更新すれば気が済むんだよ

ああ
No.867188
>>867169
だから魅力ないだろ

ああ
No.867187
>>867162

やっぱりね。って思う

ああ
No.867186
川崎さん、ありがとうな

ああ
No.867185
華族もブーイングしろよ。

ああ
No.867184
もう、全員変えろ

ああ
No.867183
>>867169
だからそうゆうとこよ笑

ああ
No.867182
相対的にマシって感じが三浦くらい。あと皆ダメ

ああ
No.867181
今期、家長先発の時の勝率低いと思うのは俺だけ。。

ああ
No.867180
なんであんな気持ち悪い事するんだろうな
サッカーで勝負すればいいのに

ああ
No.867179
マジでバナダSBとかやめてくれよ…

ああ
No.867178
今季何回目かわからないワースト試合

前へ次へ
↩TOPに戻る