過去ログ倉庫

ああ
No.867177
>>867162
怒らないでしょ
鹿島で上手く行ってもいやだし、鹿島でボロクソ批判されても嫌だし

ああ 
No.867176
小林落ち着けよ、この前の上海の時もだったぞ

ああ
No.867175
鹿島って所属すると性格が似ていくのか、似てる選手を獲るのか

ああ
No.867174
ルヴァン決勝にいかなくて良かったな

さんた
No.867173
技術の低さに驚きを隠せない。
気持ちが伝わらない。
負けてて下手なのに難しいことばっかりしようとする。
なんだこれは。

ああ
No.867172
ここまで酷いのも逆にすごいな

ああ
No.867171
>>867162
連れて行ってくれないなら確かに怒るな

ああ
No.867170
弱すぎて、来シーズンJ2に落ちないか心配になるよな

ああ
No.867169
>>867150
Jでトップクラスに魅力的なチームではあるからオファーしたら全然チャンスはあるでしょ

ああ
No.867168
没収試合しない?

ああ 
No.867167
もうファウルしてもいいからガツガツ奪いにいけよ囲めよ

ああ
No.867166
>>867131
その人たちの守備は攻撃に繋がらないからダメだ
フロンターレが取ってはいけない選択肢

コンヤモヤマダ
No.867165
パススピード遅いし、貰う方も待ち過ぎ…

ああ
No.867164
もう家長小林とか使ってても何もないんだから、若手使ってよ
まだマシな試合するでしょ

ああ
No.867163
>>867149
もう強奪できるほど強いチームじゃないよ
余り物から当たりを引くしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る