過去ログ倉庫

鹿島アントラーズ
No.867162
やっぱり、鬼さんイラねって言ったらフロンターレサポ怒る?😡

ああ
No.867161
メシウマ🤣🤣🤣

ああ
No.867160
なぜ得点欲しいのに小林なの?

ああ 
No.867159
もう帰るわ

ああ
No.867158
とにかくシュート打てや

聖地等々力
No.867157
やる気ないっすね…

ああ
No.867156
鬼木さんの別れが惜しくなると思わせない采配だぞ

ああ
No.867155
マルってあのクロスしかあげられんの?
エグってクロス全くしないよな

ああ
No.867154
あそこであんな適当な横パス

ああ
No.867153
小林もパスミスかよ

ああ
No.867152
残業終わってDAZN見たら何これ?

まだ前半だよね

ああ
No.867151
ばなだもヤバいな、何やねんそのロスト

ああ
No.867150
>>867129
そう思ってるあたりがまだ川崎は強いって思ってる証拠やね笑

ああ 
No.867149
長谷川健太を名古屋から強奪はどうかな
なんだかんだ言いながらタイトルに近いところまで持っててるし

ああ
No.867148
フロンターレを鬼木が自分で作って自分でぶち壊しやがった

前へ次へ
↩TOPに戻る