過去ログ倉庫

ああ
No.867147
>>867129
名古屋より順位下なんよ

ああ
No.867146
家長のおもりなんか山根以外無理
本職じゃない橘田じゃ尚更

ああ
No.867145
>>867130
功労者にかける言葉か?
たかがサポが調子に乗るなよ

ああ
No.867144
>>867129
もう小さい選手いらん

ああ 
No.867143
山田下手なことしないでトラップ

ああ
No.867142
山田新全然収まらんな

コンヤモヤマダ
No.867141
>>867109
そうね。伸び代を感じないね。
まだゴツいパワー系の選手なら活躍出来るかもだけど、軽いスピードタイプで最後までやり切れないからな。

ああ
No.867140
>>867113
ポポヴィッチ

ああ
No.867139
収まる選手がいるだけで違うよなー

ああ
No.867138
クソプレーしたマルシーニョが普通に試合出てんだから選手達のモチベも無くなるわな

ああ
No.867137
ライン間、相手と相手の間で受けようとする勇気のある者は1人もいないのか??

ああ 
No.867136
山田新にもこれしてほしいよな

ああ
No.867135
>>867116

よくいままで耐えたな

ああ
No.867134
結局大島レベルの上手い選手がいないんだよな
いつまでも大島をキングとか言ってるようじゃ
レベルも上がらんわ

ああ
No.867133
UMA上手いな。余裕もって収めてる

前へ次へ
↩TOPに戻る