過去ログ倉庫

BB
No.874750
全員酷いね

ああ
No.874749
鬼木さん、残ってくれという試合が解任決まってから一個もない。

ああ
No.874748
>>874738
間も無く鹿島に行く人
本当に鹿島には感謝

ああ
No.874747
ジェフ、もう一回ウチでやらないか?

ああ
No.874746
山本よく防いだな

ああ
No.874745
小林じゃなくてエリソン代えそうなのが怖い…

ああ
No.874744
山本、ナイス!

ああ
No.874743
動かねえ
なんでこんなに重いの?

ああ
No.874742
来年の長谷部体制マジで楽しみ!!🥰🥰🤪

ああ
No.874741
あれに中途半端に出るのは三浦怖いわ

ああ
No.874740
山本よく頑張った

ああ
No.874739
佐々木は右サイド無理なの?

ああ
No.874738
小林エリソンのツートップ最悪だし瀬川山内のサイドも最悪だし、これスタメン考えたやつ誰?

ああ
No.874737
だから守備どうなってんのこれ

ああ 
No.874736
ジェフにボコボコにされてるの切ない

前へ次へ
↩TOPに戻る