過去ログ倉庫

あああ
No.874735
山内もっと頑張れよ。これっきりになっちゃうぞ

ああ
No.874734
スローイン誰ももらいに行かないな
職場で鳴り響く電話みたいだわ

ああ
No.874733
>>874706
選手の質なら神戸よりも高くね?
長谷部さんなら優勝出来るメンバー揃ってるよ

ああ
No.874732
男性
サイド、全部抜かれてね?

ああ
No.874731
佐々木がダメっていうか、もうすっかりCBの選手になってしまったって感じ。

たこ
No.874730
個で勝てる選手がいないよなあほんと

ああ
No.874729
ブリーラムも大概グダグダなんだよな笑
J3みたいなレベルの試合だわ

ああ
No.874728
前半は0-0でええわ
控えにいる選手ほうが多分マシだよこれ

ああ
No.874727
前回45で力尽きてたベテラン
点取ったからコンディション見ないで使う監督

ああ
No.874726
>>874706
ソンさんだけだな

ああ
No.874725
後半は神田入れてみようよ

ああ
No.874724
選手の質が高くないからこそ、監督がちゃんとしないといけないんじゃないの?

ああ
No.874723
ほんとにパスミスだらけだな
いやぁここまで下手なろうとは
余裕で失点コース

ああ
No.874722
>>874710
1人余計

もつ
No.874721
佐々木が心配

前へ次へ
↩TOPに戻る