過去ログ倉庫

ああ 
No.874720
橘田の動きやばすぎ

BB
No.874719
今日は旭もダメダメだね。

ああ
No.874718
芝生が酷すぎる

ああ
No.874717
選手の質も高くないし、監督は何も構築できない。

ああ
No.874716
悠下がってくれ

ああ
No.874715
>>874706
それな!

ああ
No.874714
佐々木重いな
本当にコンディション見ねえな

ああ
No.874713
FW陣は前張りっぱなし出し、後ろは前が走り出してもスペースあっても出さないし。

ああ
No.874712
おじいちゃん、プレーが他責すぎるわ

ああ
No.874711
あっぶねええええ

ああ
No.874710
脇坂大島家長いなかったらこんなにつまらんのか

ああ
No.874709
小林はチームにいてほしいけど、頼むから来年は計算に入れないでくれ

ああ
No.874708
クソ試合

ああ
No.874707
「決めきれない」っていうほど攻撃の形になってないのが逆に救いだな。シュートまで持ってけてるのに決められないっていう方が後々流れ悪くなる。

ああ
No.874706
選手の質は高くないだろ
2020年にレギュラー奪える選手ここにいないじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る