過去ログ倉庫

ほし◆dHgBvcqH3c
No.874705
>>874699

鬼木監督は来年は中国だよ!

ああ
No.874704
鬼木が去ってからもACLは続くんだぞ。
わかってんのか??
リーグのやる気をなくすならまだ分かるけど、これは全力でやれよ

あああ
No.874703
レベル低すぎるわこの試合

ああ
No.874702
凡ミス多過ぎてサッカーにならん


ああ
No.874701
何してんだよ
失ったんだから走れよ悠

ああ
No.874700
>>874699
怖いのはフィットしそうなんだよな鹿島サッカーに

ああ
No.874699
鹿島まじでありがとう鬼木取ってくれて

ああ
No.874698
基本は橘田&山本がセンターなのだから2人がなんか工夫せにゃ〜何も変わらない。ただパスを捌いてるだけ。

ああ
No.874697
エリソンの使い方間違ってるよな
他のチームなら得点王取れる逸材よ

ああ
No.874696
ミスばっかり

ああ
No.874695
ワクワクを感じない

aa
No.874694
山内の大学時代に見せてたキュンキュンのドリブル見たいなあ。

ああ
No.874693
9番イエロー出しとけよ

ああ
No.874692
終わったあとに見ながら突っ込んでる
悪質

ああ
No.874691
もう鬼木辞めるからってモチベ落ちてんのかこいつら

前へ次へ
↩TOPに戻る