過去ログ倉庫

☆☆☆
No.895039
ジュニーニョ、懐かしい名前だ

ああ
No.895038
うわ、相手やば

あお
No.895037
ひでえ

たいち
No.895036
怪我だけは、辞めてほしい

ああ
No.895035
退場

ああ
No.895034
そろそろ、ちょこちょこ倒れるのやめようぜ、

ああ
No.895033
>>895016
長谷部さんにも感謝かな
鬼木なら家長だったよ

ああ
No.895032
山本はちょっときついか

ああ 
No.895031
それ取らないんか

ああ
No.895030
家長いたら3G回線
家長いなければ5G回線

ああ
No.895029
これ前半シュート0で終えたらめっちゃ凄い

ああ
No.895028
技術には定評がある集団なんだから、シンプルクロスとかしっかりやれば結果出るに決まってんだよ!

ああ
No.895027
SBの佐々木もやっぱり素晴らしい

ああ
No.895026
マル外しても伊藤が左出来るのがいいね

ああ 
No.895025
中盤はそれなりに層が厚いし脇坂と山本は別セットで使った方がお互い活きそうな気もする。

前へ次へ
↩TOPに戻る