過去ログ倉庫

ああ
No.895024
旭はやはりサイドバックの選手だなぁ

たいち
No.895023
相手だろー💢

ああ
No.895022
>>895019まるで福岡

あああ
No.895021
男性 40歳
皆去年にくらべて迷いがなさそうだな

ああ 
No.895020
山田、早い段階で海外だ...

☆☆☆
No.895019
長谷部監督のカラーが見えてるな

ああ
No.895018
伊藤のピンポイントクロス
竹内のピンポイント補強

ああ
No.895017
佐々木はパスミスしなくなったよな

ああ
No.895016
これで後半から家長ができる。伊藤加入に感謝。

ああ
No.895015
いままでなら一個前の脇坂?のところにだして詰まってまたやり直してってやってた中で、中から外にシンプルに展開してシンプルなクロスで崩し切れてる。
何度もサイドに展開してるからたぶんデザインしてるよね。攻めに時間も手数もかかりすぎてないのがよいね。

ああ
No.895014
昨シーズンから人数1人増えてるんだからそりゃ守備良くなるよ

ああ  
No.895013
一つ言えるのは、家長居たらこれは無理だ
長谷部監督の元ではかなり序列が下がると思う

ああ
No.895012
旭のサイドがいいんよな
組み立て出来るし、対人も強い

あお
No.895011
さっきからマルのパスズレまくり

ああ
No.895010
新は周りを簡単に使えれば、最後は自分にいい形で戻ってくる。
去年までなら伊藤に出さずに強引に打ってた気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る