過去ログ倉庫

ああ
No.897201
高井の性格すきだわー笑

ああ
No.897200
なんでこんなに長いの

ああ
No.897199
VARおそくね

ああ
No.897198
結構時間かかってるなぁ。よくよく見たら出てないかな

ああ
No.897197
寒い、早く

ああ 
No.897196
もっとライン見ろよ。
蹴る瞬間から明らかにオフサイド位置じゃん、

コンヤモヤマダ
No.897195
競り合いはともかく、アフターはカード出せよ…

ああ
No.897194
あまりオフサイド関係なかっただけにもったいない

ああ
No.897193
一瞬下がってるがどうか

ああ
No.897192
オフサイ度100ですな

ああ 
No.897191
もうみんなオフやんw

ああ
No.897190
なんでセットプレーでオフサイドになってしまうの

ああ
No.897189
高井「(ヘラヘラしながら)オフサイドで草」

いいぞ。もう一回決めれば良い話。

ああ
No.897188
なが

ああ
No.897187
さすがにどう見ても出てるな

前へ次へ
↩TOPに戻る