過去ログ倉庫

ああ
No.901815
誰も寄せてないのはアカンて

ああ
No.901814
マルサボったな

ああ
No.901813
練習かよ

ああ
No.901812
マルシーニョのせいです

ああ
No.901811
なぜそこ誰もプレスにいかない

ああ
No.901810
マルシーニョ守備に戻れてないじゃん。サボるな

ああ
No.901809
今のクロス対応はな…
誰寄せるか迷いすぎ

あお
No.901808
ドフリーかよ

クマ
No.901807
サイドをどフリーにするからだな

ああ
No.901806
クロスあげたやつに誰も行かなくていいの

BB
No.901805
マルちゃん交代しようよ。

ああ
No.901804
マルシーニョついにやったな

ああ
No.901803
小泉うまいわ

ああ
No.901802
綺麗に崩されたな。

ああ
No.901801
誰か行かないとなんでドフリーで上げさせてんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る