過去ログ倉庫

ああ
No.903692
家長がボランチの位置に落ちたら橘田が右サイドに出なきゃ…

ああ
No.903691
福岡アウェイってやらかしがちだよね

ああ
No.903690
左から攻めたほうがよくないか?

ああ
No.903689
丸山も変えるべき。遅い

ああ
No.903688
相手は気合いが違うからな

それに負けんな

ああ
No.903687
ベンカリファとんでもなくて草

ああ
No.903686
>>903681普段お通夜の福岡が楽しそうにしてるのを
見ると早くいつも通りのお通夜にしてやりたいな

ああ
No.903685
福岡の13番気合い入ってるけど、イライラさせれば、何もできなそう

ああ
No.903684
福岡のサッカーに負けたくない!

ああ
No.903683
今ので倒れるのはねーわ

ああ
No.903682
荒い

ああ
No.903681
後半の橘田⇒河原が決定した瞬間

ああ
No.903680
際イライラしてる

ああ
No.903679
高井もしょっぺーなー

ああ
No.903678
落ち着け!勝てるから!

前へ次へ
↩TOPに戻る