過去ログ倉庫

ああ
No.903662
コンディション悪すぎて酷いパフォーマンスだな
普通のボールすら止められないし、受ける作業も少ない、守備でも走れてないし
控え組が違いだしてくれないとキツそう

ああ
No.903660
家長やっぱ強いな

ああ
No.903659
橘田→河原
際→佐々木

ああ
No.903658
>>903647
2021ぐらい強いぞ

ああ
No.903657
むしろまだ黒星ついてないから弱くねえわ

ああ
No.903656
てか、福岡は集まってくるのが異常に早くない?
後半は疲れて崩れてくるでしょ。

ああ 
No.903655
>>903647 リードされた30分で判断は草

ああ
No.903654
男性
やっぱり金のチームは荒いね

ああ
No.903653
疲労でのパスミスや集中欠くのこわいな

ああ
No.903652
>>903647
試合見てたらそんな発言出ないと思うけど

ああ
No.903651
まあスタメンより控えのほうが期待できるから後半やな

ああ
No.903650
男性 999歳
>>903616
そーなんだよね。最近見ててちょっと酷いなと思ったんで。ここに居るのがフロサポなら黙って応援して欲しいね。

ああ
No.903649
>>903647それはない強い

ああ 
No.903648
同点はよ

ああ
No.903647
もしかして今年の川崎弱いんじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る