過去ログ倉庫

ああ
No.903646
家長どうこうよりDFラインが出ずっぱりで疲れすぎだろう

わお
No.903645
男性
右から攻めた方がいいんよな

ああ
No.903644
家長、おちついてー

ガチの福岡サポ
No.903643
>>903634

なりすましです。マジで俺らのサポでこんな奴みたとこないっす。

ああ
No.903642
ウチ後半勝負だからな
名古屋も柏も圧倒したしな

ああ
No.903641
高井はパスが弱いことが多いんだよな。
今のはコントロール難しかったかもだけど。

ああ
No.903640
今日良いの家長くらいだな

ああ
No.903639
>>903625
巣に帰れ
お前らも大概じゃ

クマ
No.903638
全体的にプレーが軽いな

ああ
No.903637
川崎さん荒いっすよ

ああ
No.903636
男性
なんでもこっちのファールだな

ああ 
No.903635
家長良い守備だぞ

ああ
No.903634
>>903625
なりすましですか?

ああ
No.903633
荒い

ああ
No.903632
やっぱり各駅にならざるを得ない

前へ次へ
↩TOPに戻る