過去ログ倉庫

ああ
No.908524
長谷部さん動こうよー

ああ
No.908523
今日は引き分けで

ああ
No.908522
山田は点のことしか考えないなら取らなきゃ叩かれるのは当たり前

ああ
No.908521
山本もやばい笑

べべ
No.908520
0-1で帰ってこい

ああ 
No.908519
山本終わってる

ああ
No.908518
>>908458
家長がジョグらなければDFラインが一枚ずつ横にずれられたんですよ

ああ 
No.908517
>>908491
弱すぎ。全てにおいて腐ってる。

ああ
No.908516
シュートをうて

ああ
No.908515
高井の身体の向きは考えてカバーしないと。
がむしゃらに入るから。

マリサポ
No.908514
今日の結果がどうであれ、川崎が偽物のトリコロールに負けないでしょ。

ああ
No.908513
家長擁護派の皆さん、言い訳してください

ああ
No.908512
また負けたな。家長出るとまけるんだよな。

ああ 
No.908511
山田去年決めすぎてなんか勘違いしてる

ああ
No.908510
>>908490はい?

前へ次へ
↩TOPに戻る