過去ログ倉庫

ああ
No.908509
起用してる監督のせいでもある
起用せざるを得ない歪な編成になってるフロントのせいでもある

クマ
No.908508
山田は猛省だな

ああ
No.908507
家長出ると閉塞感半端ないんだよなー

ああ
No.908506
今のところただの弱いチーム

おい
No.908505
男性 189歳 うーん
他界ナイス

ああ 
No.908504
もう無理だろ。
点取る気ないし

ああ
No.908503
まじで最初だけ

ああ
No.908502
山田は良くないときはずっと良くないからさっさと下げた方が良いんだって

ああ
No.908501
同点にしてくれ

ああ
No.908500
3枚替えでいいよ

山田→エリソン
山本→大関
脇坂or伊藤→瀬川

ああ
No.908499
引き分けで終われれば御の字

ああ
No.908498
男性
>>908488
必死っすね〜笑

ああ
No.908497
山田が無理矢理突っ込んでロストしたのがなー

ああ 
No.908496
山田のパワーってaclではかなりかすむ。つまり強み無し。

べべ
No.908495
山本下げろ
橘田いれろ

前へ次へ
↩TOPに戻る