過去ログ倉庫

ああ 
No.908464
ホントに最低なゲーム。なぜこの相手にやられなきゃいけないの?マジで理解不能。

ああ
No.908463
キープが悪いわけじゃなくて
1回くらいは遅効せずに突破したり
コーナー得るくらい頑張れと

ああ
No.908462
>>908366
フラグ立ててしまったなおい

ああ
No.908461
一見不運だけど普通に守備で破綻してんだよな

ああ
No.908460
あそこで山田の突撃いらんわど真ん中で
カウンターの起点

ああ 
No.908459
このチームきついな。
攻撃の形なさすぎる

ああ
No.908458
ナイスゴール高井しゃあない
伊藤がサボったな

ああ
No.908457
73番オフサイドだろ

ああ
No.908456
あの位置にドフリーで渡った時点でな

ああ
No.908455
新と家長は序列下げたなこれ

名無し
No.908454
新のせいだよ。高井気にすんな

ああ
No.908453
山田と家長っすね

ああ
No.908452
オフでお願いします

ああ
No.908451
あーあ

ああ
No.908450
男性
なんかついてないな

前へ次へ
↩TOPに戻る