過去ログ倉庫

あああ
No.911146
男性
マルシーニョ→瀬川で伊藤を右、
これでお願い!

ああ
No.911145
旭危ない!勘弁w

ああ
No.911144
男性
雨上がった

ああ
No.911143
雨やんだかな?

ああ
No.911142
4-0くらいになったら家長入れてもいいかな

ああ
No.911141
長谷部こっち見んなwww

ああ
No.911140
長谷部監督、イケメンだわー

ああ
No.911139
なんやそのニヤニヤ笑

ああ
No.911138
長谷部さんマジで名将なのでは?
修正力半端ないわ

ああ
No.911137
長谷部さん顔。笑

ああ
No.911136
前半の流れのまま後半も頼むぞ!

ああ
No.911135
後半主審交代で!

ああ
No.911134
いやアキ入れてもいいんだよ?
追加取って終盤握り倒すみたいな状況であればさ…

ああ
No.911133
得点が期待できた前半だったし、欲を言えば複数点欲しかったけどまずは1点とれて良かった。
こっから追加点とって勝ち進むぞ!!

ああ
No.911132
家長投入とか血迷ったことしないで欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る