過去ログ倉庫

ああ 
No.911131
>>911120
言うても、それ程では無い

ああ
No.911130
>>911091
うんたくさん

ああ 
No.911129
チケット代払うのは当たり前です

ああ
No.911128
大島超レアで最強ポケモンみたいでなんか好きになってきたわ

ああ
No.911127
大島ドキドキ

今日試合メンバー入るかな?
アップ順調、試合出るかな?
後半も出るかな?      ← 今ここ
怪我で交代しないかな?
最後までやりきれるかな?

ああ 
No.911126
>>911120

ああ
No.911125
後半もガンガン攻めて早いとこ追加点とってくれ!終盤になるとあちらはロングボールオンリーでパワープレー&雨だと何が起こるかわからんから。

ああ
No.911124
>>911113
そりゃあかんで〜味スタとアイスタ参戦やし

ああ
No.911123
>>911113
名案!!

ああ
No.911122
本当はこの前半に3点は取っておきたかった
大島も長く使えないし、家長もお散歩する
普通に厳しい
最悪に近い状況

ああ
No.911121
去年の反省として、相手の外人理不尽はまじである。いつでもどんな時でも気を緩めてはダメ。
©︎しっかりサボらず守備戻るんだぞ!

ああ
No.911120
大島はチケット代払ってでもみにいく価値がある

あああ
No.911119
男性
この感じなら4-1-2-3でも良いかも。
脇坂と大島がインサイドハーフで並ぶのを
見てみたい。

ああ 
No.911118
後半から家長入れでもしたら、もう長谷部って呼ぶわ

ああ
No.911117
大島の力をもってすればどんな敵も倒せる
だが弱点はある
稼働率がめちゃくちゃ低いということだ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る