過去ログ倉庫

ああ
No.911116
男性
ここからがほんと怖い、、
一発があるからね
気を引き締めて絶対勝つ

ああ
No.911115
助っ人が助っ人してない

ああ
No.911114
>>911106
ミス多いのは承知してるが、それにしてもって感じ

ああ
No.911113
大島は岡山戦メンバー外でいい。
極論、アウェー全試合メンバー外でいい。

ああ
No.911112
>>911110
もっと入ってそう

ああ
No.911111
>>911107
りょーたはあさひだったかな

ああ
No.911110
>>911096
お、最後の笛で止めたことでプラスで10万入っとる😊

ああ
No.911109
とりあえず
エリソン→山田

ああ
No.911108
これだからキング大島はやめられない
ずっと日本人で一番うまい

ああ
No.911107
マルと大島の決定機伊藤からじゃなかった?

ああ
No.911106
ウチの助っ人ももうちょい頑張ってくれ…

ああ
No.911105
早く追加取らないとマジで一発でヤラれるぞ

ああ
No.911104
男性
エリソンを代えた方がいい。あの大島からパスが出ない動きをしているという事だよね。

ああ
No.911103
家長はマジで勘弁

ああ
No.911102
>>911095
来な💢

前へ次へ
↩TOPに戻る