過去ログ倉庫

ああ
No.911101
相手の10番リバポいたんや
そりゃ中国チームの中で頭1つ抜けてるわけだ

ああ
No.911100
家長が来るぞ

ああ
No.911099
>>911094
え?

ああ
No.911098
審判がおかしいから暴れる前に3点くらい決めて試合終わらそう

あお
No.911097
>>911071

それでやられちゃったらそこまでのチーム

アジアの頂点を獲るにはそれを超えないと

ああ 
No.911095
絶対後半相手にPK与える

ああ
No.911094
伊藤があんまり攻撃で目立ってないんだよな

ああ
No.911093
エリソン→神田で。

ああ
No.911092
常人の何倍も離脱を繰り返してるのに復帰戦で当たり前のようにこれだけのプレーをする大島は本当に凄い。

ああ
No.911091
伊藤なんかした?

ああ
No.911090
うちの10番も凄い

ああ
No.911089
日本の主審なら最後のカウンターはやらせてたね

この主審ならCK蹴ったところで終了とかやりかねない

ああ
No.911088
佐々木のゴラッソは笛の
ふきようがないから

ああ
No.911087
>>911085
ウチの5番も相当やばいぞ

ああ
No.911086
フレッシュな長谷部フロンターレは強い!
後半も自信持ってこ

前へ次へ
↩TOPに戻る