過去ログ倉庫

ああ
No.911085
向こうの10番1人だけ別格やな

ああ
No.911084
支那は審判に金ぶっこむの辞めないといつまでたっても強くならんよ。

ああ 
No.911083
審判がやってるのは確定した。

ああ
No.911082
相手12人やん

ああ
No.911081
男性
長谷部の方式だと、脇坂は交代かな?

ああ
No.911080
中国は本当倫理観というか、勝利への執念が凄いな…笑

あああ
No.911079
何だこの審判。

ああ
No.911078
男性
エリソン最後ようやくゲームに入れたのにっ

あいうえお
No.911077
やってるわ。
これ

ああ 
No.911076
今の笛の強さがもう
絶対にフロンターレを負けさせないといけないっていう強い意地をはっきり表してたな

コンヤモヤマダ
No.911075
今日は右だな。

あおれら
No.911074
>>911057
マジこれ

ああ
No.911073
完全にやってるぞ
この審判
カウンター止めやがった

ああ
No.911072
わかっていたけど、審判糞すぎる

ああ
No.911071
男性
後半修正されちゃうから…

前へ次へ
↩TOPに戻る