過去ログ倉庫

ああ
No.913216
ルカオ怪物すぎるだろ

ああ 
No.913215
いいぞ高井!

ああ
No.913214
前半終わった後子供の世話してて戻ってきたらなんとメンバーが変わってない!!!

ああ
No.913213
75分くらいからなんとなく今日は点がポンポン入る気がするのでストレス溜めながら見守りましょう~

ああ
No.913212
山本を大関に変えてくれ

ああ
No.913211
山本いない10人の方が良い

ああ
No.913210
山本youは何しに川崎に

ああ
No.913209
守備陣は最後のところでよく守ってるよ

ああ
No.913208
一対一全部負けとるやん笑

もう失点は時間の問題ね

ここで理不尽なゴールで先制できる選手が欲しいよね

ああ
No.913207
山本を使い続ける監督の心情が分からない

ああ
No.913206
>>913168
攻守にきいてないなんて、チャーハンに入ってるグリーンピースぐらい要らない

ああ
No.913205
立ち上がり5分くらいよくてそれからは相手の時間帯ってこれじゃあ前半と同じだよ。変わったとこ見せて!頑張れ!

名無し
No.913204
山本先に川崎帰ったら?
邪魔だし帰って

ああ
No.913203
マジ山本変えてくれ
ボールロストも酷い

ああ
No.913202
男性
大関出せ

前へ次へ
↩TOPに戻る