過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/04/09 19:49
Android
No.921111
>>921107伊藤もいるよ
ああ
2025/04/09 19:49
Android
No.921110
まあ、オフサイドだから仕方なし
ああ
2025/04/09 19:49
Android
No.921109
完全pk
ああ
2025/04/09 19:49
Android
No.921108
PKやろ
ああ
2025/04/09 19:49
iOS18.3.2
No.921107
河原だけが希望
ああ
2025/04/09 19:49
iOS18.3.2
No.921106
悠オフサイドだよな
ああ
2025/04/09 19:49
iOS18.4
No.921105
ええ、ファールやんww
ああ
2025/04/09 19:49
Android
No.921104
小林悠は指示だけ出して自らの身体が動かないのは、キツすぎる
ああ
2025/04/09 19:49
Android
No.921103
何であれがノーファールなんだよ
ああ
2025/04/09 19:49
Android
No.921102
伊藤の顔よ
ああああ
2025/04/09 19:49
Chrome
No.921101
2軍がアピールしないでどうすんねん
ああ
2025/04/09 19:49
iOS17.6.1
No.921100
>>921098
多分、家長・ソンリョンアンチでもある
ああ
2025/04/09 19:49
Android
No.921099
ベテランが頑張らないから厳しい
悠が家長みたいだよ
ああ
2025/04/09 19:48
iOS18.3.2
No.921098
ああ歳
>>921062
この状況で悠の責任にするのはただ批判したいだけ
ああ
2025/04/09 19:48
iOS17.6.1
No.921097
なんか、1つのパスの質も悪いよね。
ボールめっちゃ浮いてるし。
これが普段のスタメン組との差なんだな。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-