過去ログ倉庫

ああ
No.921111
>>921107伊藤もいるよ

ああ
No.921110
まあ、オフサイドだから仕方なし

ああ
No.921109
完全pk

ああ
No.921108
PKやろ

ああ
No.921107
河原だけが希望

ああ
No.921106
悠オフサイドだよな

ああ
No.921105
ええ、ファールやんww

ああ
No.921104
小林悠は指示だけ出して自らの身体が動かないのは、キツすぎる

ああ
No.921103
何であれがノーファールなんだよ

ああ
No.921102
伊藤の顔よ

ああああ
No.921101
2軍がアピールしないでどうすんねん

ああ
No.921100
>>921098
多分、家長・ソンリョンアンチでもある

ああ
No.921099
ベテランが頑張らないから厳しい
悠が家長みたいだよ

ああ
No.921098
ああ歳
>>921062
この状況で悠の責任にするのはただ批判したいだけ

ああ
No.921097
なんか、1つのパスの質も悪いよね。
ボールめっちゃ浮いてるし。
これが普段のスタメン組との差なんだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る