過去ログ倉庫

ああ
No.921096
だから散々言ったよな

小林と田邊の枠はもっとマシに使えと。
本当に無駄遣い。

ああああ
No.921095
さすがに変えすぎたか

ああ
No.921094
気持ち負けてないか?マリノスに

ああ
No.921093
結局適当蹴るんかよ

ああ
No.921092
2軍選手のギラギラ感がなくなったら、使う価値ないじゃん🤣

ああ
No.921091
選手も自信なくすレベルだな。

ああ
No.921090
このメンバーで前半ドローなら上出来だろ

ああ
No.921089
あれが入るなんてw

匿名
No.921088

遠野、植中
めんどっちいな

ああ
No.921087
男性
そこで自由にさせたらやられる事を忘れてしまったのか。という場所でやりたい放題やられている。

ああ
No.921086
何で受けるんだよ
詰めれば慌てふためくのに
相手のらすだけ

ああ
No.921085
悠のトップは長谷部サッカーてか現代サッカーじゃもう厳しい
守備のスイッチが全く入らない

ああ
No.921084
まあメンバー的にこうなるよねそりゃ

ああ
No.921083
>>920821できなかったな

ああ
No.921082
後半勝負だ
とりあえず前半守りきれ

前へ次へ
↩TOPに戻る