過去ログ倉庫

ああ
No.929471
神田観たいぜぇ…

ああ
No.929470
今日だけは、全力ACLシフトでもサポーター全員納得したと思うのになぁ、唯一クラブの中の人だけが落とせないって思ってるのかなぁ。
もちろん落としたくないけど、それ以上にACLに疲労残したくないよ

ああ
No.929469
たぶん小林と神田後半から出てエリソンはベンチだな

ああ
No.929468
小林は絶対だからこれからも毎回メンバーに入ってるよ

短い時間のとき、勝たなきゃいけないときに
入れたくなる出したくなる選手なのは監督変わっても変わらないね

ああ
No.929467
>>929462
長谷部さんは点欲しい時はとにかくFWの選手。って考えっぽいからな。そんな展開を予測してるんだろう。

ああ
No.929466
勇気出した時の失敗は
経験値にもなってるから悪い事ばかりじゃないんだけどな
ベテラン使って結果が出ないのは
完全に無駄の最悪な失敗なんだけど
中にいると勇気がいるんだろうな
鬼木さんよりはマシだと思うしかないんかなぁ

ああ
No.929465
神田見れたらいいな

ああ
No.929464
エリソンと神田がいるのに悠いる??

ああ 
No.929463
ベテラン優遇きっつ•••

ああ
No.929462
ベンチにCF3人もいらないって…

ああ
No.929461
唯一変わった2人が守備しない2人だけど大丈夫か?

特に山田は神戸戦酷かったしな

ああ
No.929460
監督的にマリノス戦勝てなかった響いてんのかなー
もうちょっと入れ替えてほしい

ああ
No.929459
思ったより臆病な選択だな
勇気出したときに結果出なかったからかな
残念

ああ
No.929458
絶不調の山田が今日複数得点したらいいな

得点以外にも起点作ったりとか守備もやる気見せてくれたらいいな

ああ
No.929457
大関は明らかに実力不足だから河原代えれないのは分かるが際は何が駄目なんや

前へ次へ
↩TOPに戻る