過去ログ倉庫

ああ
No.929456
>>929454あらま残念

ああ
No.929455
小林はサウジまでに仕上がるために毎回交代で出しそう

ああ
No.929454
瀬川は軽い怪我

ああ
No.929453
>>929447
さらにベテランが復帰してからのほうが成績悪いっていうね

ふろ
No.929452
>>929446
勝ってメンタル的に疲労抜きや!

ああ
No.929451
瀬川もなかなか試合に絡めないね

交代も少なくなったし

ああ
No.929450
>>929448まあ絶対出るだろうね

ああ
No.929449
エリソン休みかと思ってた

もつ
No.929448
悠、ゴールを決めてくれ❗

ああ
No.929447
最初若手できた!山内!ヴェロン!

今年は若手だ!ってなってたけどベテランが離脱から復帰したら
結局は変わらないね

ああ
No.929446
ACL前に怪我人出たらきついて

ああ
No.929445
主力みんな疲労抱えたままサウジ行くことになるのか

ああ
No.929444
ガチメンで来たかぁ

ああ
No.929443
>>929431
結局監督の見立てはそんな変わらないということか。

ああ
No.929442
>>929434
それはない

前へ次へ
↩TOPに戻る