過去ログ倉庫

ああ
No.937033
>>937024
ターンオーバーは使っちゃダメよ

ああ
No.937032
ダゾーン観戦は筋トレしながら、選手と共に疲労しながら見るのがおすすめ

ああ
No.937031
テレビの音量17にしといて良かった

ああ
No.937030
際、やっぱスタメンレベルだな。やらかしないSBが控えにいる幸せ。

ああ
No.937029
男性
川崎市に住んでる他サポだけど、川崎好きになっちゃうなー。等々力も家から近いし。。悩む

ああ
No.937028
こっからだぞ!立ち上がり集中!

ああ
No.937027
エリソンはあるけど新は…相手が嫌がる方がいいべ

ああ
No.937026
後半強いのがのフロンターレ

14 
No.937025
補強少なくてもやれてる感あるけど

夏冬は、やってほしい

ああ
No.937024
後半誰が出てくるか、楽しみ
これでターンオーバーしてるとは

ああ  
No.937023
気温が高いのも川崎に奏功しそう
相手の方がベテラン多いだろ

ああ
No.937022
男性
ここからがほんとの勝負

福岡サポ
No.937021
支配率なんて勝敗には一切関係ないのは長谷部サッカーを見てきた川崎サポーターと、5年お世話になった福岡サポーターはよく分かってる
いつの間にか勝ってるのが長谷部サッカーなんよな

ああ
No.937020
神田決めそうな予感

みつき
No.937019
大関のここぞでゴール前に現れて点取るところ、アオを彷彿とさせる

前へ次へ
↩TOPに戻る