過去ログ倉庫

ああ
No.937018
神田はちゃんと追ってるし引き付けてくれてるからから二列目が点取れてる。全然悪くない。

ああ
No.937017
際も普通に良いから、途中で三浦と佐々木交代して休ませても良いな。

ああ
No.937016
追加点取って家長、エリソン、脇坂、河原投入出来たら完璧。最後はアキる(鹿島る)で良いよ❗️

ああ
No.937015
セットプレーから3点目を取れたら最高な展開。
マルちゃん、伊藤の両サイドが最高なので、後半も頑張って粘り強く闘って欲しい!

絶対に勝ってアジアを驚かせたい。

ああ
No.937014
マルシーニョが中東に大金で誘われそうなレベルで良いな。それが一番怖い。

ああ  
No.937013
>>936953
すまん、ハーフタイムの箸休め

川崎フロンターレ
No.937012
閲覧人数やばいね

ああ
No.937011
こんな感じか?

ああ
No.937010
さぁ行こうぜ!決勝の舞台へ
追加だ追加!引くんじゃねぇぞ

ああ
No.937009
>>936977
神田そんな悪いか?
全力で走る回数は少なかったとはいえ、ポジショニング良いしボールもある程度収められてたし及第点レベルのことは出来てる。

ああ
No.937008
男性 30歳
クイックで強い攻撃受けるのは経験値爆上げだ。

ああ
No.937007
>>936958
そりゃやってる時は言われないだろw
中傷してるわけじゃないんだから

いつもサボってるから指摘される

ああ
No.937006
>>936989
これぞまさにピンポイント補強って感じですわ

ああ
No.937005
男性
いつものJに比べて常時のプレッシャーは緩い反面、一緒のスピードはワールドクラスで怖い。もう一点とって、やる気をそぐことができればベスト!

ああ
No.937004
>>936982 その後フロンターレにパスくれる

前へ次へ
↩TOPに戻る