過去ログ倉庫

ああ
No.937003
とにかく枠内にシュートだ。 枠内にシュート入れれば こぼれ玉が転がってくる。

他サポ
No.937002
ポゼッション26%!
完全に長谷部ゾーンじゃん!

ああ
No.937001
前線4人の攻守での貢献度がえぐい。正直スタメン見た時は不安もあったけどサブでもこの活躍できるのはスゴすぎる。高井vsロナウドのマッチアップも面白い。このままサウジ3チーム倒してアジアチャンピオンになるぞ!!

ああ
No.937000
こんなチームが地元にある幸せよ
後半も思いっきりいけ!!
中途半端が一番アカンよ!

14 
No.936999
マルちゃんと伊藤が良すぎるから変えたくないな

たぶん瀬川と家長かな、変わるとしたら

ああ
No.936998
>>936977結構守備頑張ってたぞ

ああ
No.936997
パイナップルBBAとかすっかり抜かれなくなったな

ああ
No.936996
>>936971
違う金の賭け方すればもっと強いチームは作れるんだろうな
ネームバリュー最優先だからな…

ああ
No.936995
後半はシゲさんの采配が見どころだな。
エリソン、脇坂、河原、佐々木、家長あたりコンディションどうかな。

ああ
No.936994
マルシーニョ次元違くて笑うわ
ほんと凄い選手になったよ

かか
No.936993
気抜かずにいこう

他サポ
No.936992
>>936980
ポゼッション?いくらでもくれてやる
だが勝利は譲れねえ

ああ
No.936991
>>936986
ピオーリはずっとあんなだよ

ああ
No.936990
まだ勝ったわけじゃないからな、強気の姿勢を見せてほしい

ああ
No.936989
伊藤達哉とかいうオフ最強の補強

前へ次へ
↩TOPに戻る