過去ログ倉庫

ああ
No.936988
>>936958
彼の良さは読みであって強度じゃないから分かりにくいんだよね

ああ
No.936987
ポゼッションはだいぶ差がついてるけど、そんな風には感じなかった前半。持たせてた感が強かったかな。

ああ
No.936986
向こうの監督完全にペップ意識してるだろ

ああ
No.936985
普通に©︎=マネすぎて最高

ああ
No.936984
シマカンにはマルちゃんが行くことにして、他のDFはゲーム作れないから、ブロゾビッチが降りて来ざるを得ない、ブロゾビッチ低いからいいボールを前線に出さない
で、前半終了待てずにラポルテ投入と
これ、スカウティング通りだとしたら、素晴らしい!

NO.12
No.936983
勝つぞ!
サウジまで届け俺たちの思い!!

れれ
No.936982
クリロナは収まったら確実にマイボールにするから怖い

ああ
No.936981
ポゼッション26%とは思えないくらい試合は作れてた

福岡
No.936980
保持率26%笑
まさに長谷部サッカーの十八番!
絶好調の証!

ああ
No.936979
幸せすぎる
泣きそう

ああ
No.936978
jリーグと違う点
ショートパススピード
ワールドクラスの個
最前線からプレスに来ない ← 後半もこれで頼む

あぁ
No.936977
男性
神田くんが全くゲームに入れてないのが心配 期待し過ぎたな

ああ
No.936976
>>936967
勝ったほうが強いんだ

ああ
No.936975
枠内シュート得意ターレ最高です

福岡サポ
No.936974
深夜にこんなスター軍団相手に戦っている日本代表(川崎)を見ている感じがまさにワールドカップの時の謎の高揚感と同じあれなんよな

前へ次へ
↩TOPに戻る