過去ログ倉庫

ああ
No.936973
やっぱマリノスとヴィッセルは監督がヘボいだけで、選手のクオリティは日本も中東に全然負けてないよね

ああ
No.936972
枠内シュート数の差が大きい。

ああ
No.936971
中東チームの特徴

・攻撃陣のタレントはビッグマネーで集める
・個人技頼みで連携はない
・守備陣にタレントはおらず組織守備もザル

費用対効果が悪いチーム多そう
ソリッドで現実思考のチームビルディングしていないので
Jリーグ勢がつけいる隙はある

ああ
No.936970
>>936958 山本頑張ってる

14 
No.936969
シュート5の枠内4は良いやん!

ああ
No.936968
ロナウドとマネに隠れてブロゾヴィッチが1番厄介

ああ
No.936967
26%なんて久しぶりにみたな

ああ
No.936966
このACLE終わったら、チームは一周りも二周りも成長してるだろうな

ああ
No.936965
伊藤はやっぱり右サイドだな

ああ
No.936964
神田のとこに収まるの大きい

ああ
No.936963
みんな良いけど伊藤が凄いや

ああ
No.936962
>>936944暑さもありますからね!

ああ
No.936961
>>936946
ターンオーバーは使っちゃダメよ

ああ
No.936960
長谷部さんはカップ戦の鬼
勝負強すぎる

ああ
No.936959
大関良いポジションいたなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る