過去ログ倉庫

ああ
No.936943
なするのロングスローはいいね。 町田対策になるかも。

ああ
No.936942
>>936923
ガッツポーズお姉さんのフロサポ版来るか???

ああ
No.936941
マネが決めた時のスタジアムの声量やばいな

☆ああ
No.936940
長谷部さん、、泣ける

あああ 
No.936939
でも、アハリはリーグでは首位と10差の4位なんだよな。イテハドが強すぎるんだわ

ああ
No.936938
>>936886
それは間違いない

ああ
No.936937
マネだけはなんとかしたい

ああ
No.936936
アル・ナスルから2点取る岳でも十分凄すぎるんだが

ああ
No.936935
ロナウドとマネに勝って、フィルミーノとマフレズ倒しに行こう

ああ
No.936934
やっぱペナ内で振らせると何かが起きるから、粘り強く着いていこう

ああ
No.936933
追加点は必須。引いたら個人技でやられる。途中から出てきたラポルテも身長と左足があるだけで裏抜けの対応はそこまでうまくないからどんどんラインブレイク狙ってくれ

ああ  
No.936932
前半の神田は良かった
後半は神保町や秋葉原に期待したい

ああ
No.936931
>>936899
スタートだからというより、相手の寄せがいつもより遅いってのが大きいと思う
相手の矢印の逆を取るのが上手い選手だし、これだけ余裕あると良さが出る

ああ
No.936930
©︎のとこは普通に個で勝てるの良いね

ああ
No.936929
山本の守備貢献すごいね

前へ次へ
↩TOPに戻る