過去ログ倉庫

ああ 
No.942964
>>942902
ほんとだよね。Jリーグには川崎よりさらに弱いチームしかないんだからもう無理だね

ああ
No.942963
>>942932
だよな

ああ
No.942962
中立で審判まともなら十分勝てた感じだったな
仕方ないよ。油大会だった

ああ
No.942961
>>942945

負け惜しみするやつって友達いるの?wwwww

ああ 
No.942960
この時間にここぞとばかりに他所の掲示板まで来て煽りイキり散らかしてるの本当に凄いな
どういう人生なんだろう

あお
No.942959
男性
>>942807
と、小国の小物が言ってます。

せれさぽ  
No.942958
川崎頑張ったよ
うちならもっと点入れられてるわ
いやまずここに立てへんわ

ああ
No.942957
もはやアジアの大会ではない。開催地(中立地)、試合間隔、外国人選手枠など全てにおいてオイルマネーで買われた大会。

ああ
No.942956
選手、スタッフの方中東の地で本当に頑張ってくれてありがとう!
それに尽きる!
この経験は全てプラスになるし、なった!
だから、胸を張って堂々と。
俺らは強い強い強い強い強い!これからもっと強くなれる!絶対に

ああ
No.942955
どうせ鹿島だろ

都民ターレ
No.942954
まぁでも冷静に見るとアルアハリは、アルナスルとアルサッドと比べると守備はちゃんとしてたな。

ああ
No.942953
新はもう出てけ。

ああ
No.942952
またこの舞台に帰ってこれるように
一つ一つ積み上げてこよう
胸張って帰ってきてくれ
他チームの皆様
応援ありがとう

同期
No.942951
感動したよ 疲れ様!

ああ
No.942950
>>942902
つまんないからわざわざここに来ないでね

前へ次へ
↩TOPに戻る