過去ログ倉庫

ああ 
No.942949
浦和なんていつからJとれてないんだよ

あぁ
No.942948
男性
山田新が入って流れは変わった
結果が出せなくて残念だけどお疲れ様

☆ああ
No.942947
フロンターレは勝ち方を思い出して、強い相手への対応を新たにしたと思う。
この経験はリーグで絶対に活きるはず!

ああ
No.942946
川崎よく頑張った。エリソンがスタメンで悪い予感当たってしまった。大関神田でよかったなー。

あぁ
No.942945
>>942902
絶対こういうやつ友達いないんだろうな、かわいそうに

ああ
No.942944
浦和サポのフリした他サポのフリした浦和サポめっちゃ沸いてるじゃねーかきも

フリエ
No.942943
>>942932ほらはら

ああ
No.942942
>>942690

んなこたない。賞金とか、クラブとして前進したこととか。

ああ
No.942941
よくやったよ
ビビらず前に繋げるJクラブは川崎くらいだよ
守備だって決して悪いわけじゃなかった
最後まで可能性を見せてくれた

ああ
No.942940
正直こちらがどうとかはもう関係ない 奇跡が必要なレベルでサウジの資金力が凄い 正直ここまで来たのも確率論的に言うとかなり綱渡りだったし

ああ
No.942939
とりあえず長谷部さんは名将
賞金でしっかり戦力を与えればもっとやれるはず
竹内さんも狙う人の質は間違ってないし、この大会でうちに来たいって人が増えてくれれば

マリサポ
No.942938
現地組は本当に気を付けて帰って来て下さい。
去年は本当に危ない雰囲気だったので。
無事に帰ってまたリーグ戦戦いましょう!

ああ
No.942937
浦和鹿島にできて川崎に優勝できない訳がないって言ってたおえらいさん大丈夫かな

ああ
No.942936
ここぞとばかりに上から目線て手のひら返しのコメント書く方
そうは言ってもここまで一緒に応援してくれてありがとうございました。

ああ
No.942935
>>942927
ん?ACLEは今年からだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る