ああ 2025/05/04 03:35 Android No.942926 他サポは簡単に言うけれど、完全なるアウェイかつ、気温も湿度も違う環境で、連戦を戦い抜いてきたんだよ。あの雰囲気で、あれをやれこれをやれと言うのは簡単だが、選手がどれだけしんどかったか。 川崎サポだけは温かく迎えよう。今日できることはやりきったと思う。
NO.12 2025/05/04 03:35 iOS18.3.2 No.942921 悔しい… 強くて良いチームだったわ。 本当に凄く強かった。 選手は胸張って帰ってきてくれ。 感動を夢をありがとう!!