過去ログ倉庫

ああ
No.942934
男性
長谷部監督、そんなことねーよ!

あなたは十分やってくれてる。

これから一緒に戦っていこう!

ああ
No.942933
>>942917
そんなにないよ
完全にアウェーの力で負けてる

ああ
No.942932
サポーターももっと現地行けよ。
浦和サポはこんなもんじゃなかったぞ

ああ
No.942931
まぁでもそもそも鬼木ならここまで来れてねーからな。
チームはこれから長谷部さんを全面バックアップしてほしいわ。

ああ
No.942930
FWのクオリティがちょっとな
全盛期のダミアン小林に比べるとな
エリソンはブレーキ、山田は何もできなかった

ああ
No.942929
浦和サポ流石に今日はやめて下さい。

わまやは
No.942928
いろいろ湧いて来てるな笑

ああ
No.942927
昨年までの旧レギュレーションのときに、本気で勝っておくべきだった
今後、頂点は難しいと思う

ああ
No.942926
他サポは簡単に言うけれど、完全なるアウェイかつ、気温も湿度も違う環境で、連戦を戦い抜いてきたんだよ。あの雰囲気で、あれをやれこれをやれと言うのは簡単だが、選手がどれだけしんどかったか。
川崎サポだけは温かく迎えよう。今日できることはやりきったと思う。

ああ
No.942925
>>942859
総合版にその時のアルアハリのスタメン出てるけど
全く理不尽なメンバーじゃないぞ

ああ
No.942924
浦和サポ来てるぞ

ああ
No.942923
フロンターレサポはポジティブにいこう!
次は国内に目を向けて

ああ
No.942922
年間有給休暇が250日くらいある大島僚太が居ればなぁ

NO.12
No.942921
悔しい…
強くて良いチームだったわ。
本当に凄く強かった。

選手は胸張って帰ってきてくれ。
感動を夢をありがとう!!

ああ
No.942920
マジでムカつく😠

前へ次へ
↩TOPに戻る