過去ログ倉庫

ああ
No.942919
高井はとりあえず冨安レベルを目指さないと

フリエ
No.942918
浦和どうこー言ってる奴浦和サポだろ

ああ
No.942917
男性
中立じゃなくても負けてた
それぐらい力の差がある

あぁ
No.942916
みんな戦ってたよ。
間違いなく記憶には残ったし、またリーグ戦頑張ろう。
どんな時も俺たちそうさ心くじけない
青と黒の誇り胸に
さあ行こうぜ川崎いつも俺たちと共に
ぶちかませよ just going now
鉄のハートで次はチャント始めて欲しい

他サポ 
No.942915
お疲れさまでした。ありがとうね。本当に楽しい時間でした。

川崎最強
No.942914
枠内シュートゼロのアジア準優勝!!
今年はJ1残留目標に頑張ろう!

ああ
No.942913
ああ歳
>>942895
丸山は悪くないです。

ああ
No.942912
>>942894
多分他にACL取られたく無いガチが混ざってるよ

ああ
No.942911
>>942860
通報しました

ああ
No.942910
浦和そもそもACL出れてなくて笑う

ああ
No.942909
何か浦和の凄さがよく分かるよな
しかも3回なんて、一生格上のクラブだわ

ああ 
No.942908
>>942862
いや、今大会は特に難しい大会だった

ああ
No.942907
>>942833
Jリーグの試合でもそうだけど、引きすぎなんだよな。どこでボールを奪って、どう攻撃に移るのかの引き出しが無い。

ああ
No.942906
別に高井そんなに負けてたか?笑だいぶやれてたと思うんだけど

ああ
No.942905
浦和これ3回ってまじ?

前へ次へ
↩TOPに戻る