過去ログ倉庫

ああ
No.942874
まあこれでもリーグ優勝の3倍の賞金もらえるから

ああ
No.942873
>>942781
アウェイ中東勝ったことある?
うちは2回勝ちましたけど

ああ
No.942872
>>942827
何年前のアルヒラルかな?笑
当時の選手居るのかも怪しいわ

マリサポ
No.942871
最後まで頑張ったよ。
この完全アウェイで勝ってもおかしくない試合でした。
お疲れ様でした。

ああ
No.942870
やっぱ浦和すごい

ああ 
No.942869
>>942791
まあ、ダゾーンも勝つ気なんてなかったんだろ。

ああ
No.942868
負けたのは仕方ないけど、三浦の故障だけが残念すぎる

ああ
No.942867
今回のこのレギュレーションじゃ、ここに立てただけで十分奇跡だよ

胸を張って日本に帰って来てほしい

ああ
No.942866
>>942851
名前すら正しく言えないの草

ああ
No.942865
高井丸山三浦は初めからヘロヘロだったね
三浦は結果怪我してしまったし
ディフェンスが一番中2日の影響受けた感じだね

ああ
No.942864
数年後マルシーニョが石油国に行きそうで怖い

まりさぽ
No.942863
悔しい敗戦にはなったけど胸を張って帰って来てください。
間違いなく通用してたし素晴らしいサッカーしてたと思う。

フロンターレ最高!Jリーグ最高!

ああ
No.942862
スポーツは結果論なので、ACLとACLEが違うとか言ってても、負け犬の遠吠えでしかないからやめたほうがいいよ

ああ
No.942861
浦和が勝ったアルヒラルって今のアルサッドくらいでしょ?
クリロナ擁するアルナスル倒したフロンターレの方がよくやってるよ

ああ
No.942859
浦和これ3回とってるのか…
凄すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る