過去ログ倉庫

ああ
No.947037
山内かるすぎるわ

ああ
No.947036
サウジの疲れもあるし、主力も怪我人だらけ
この試合はしょうがないよ

ああ
No.947035
男性
>>947018
あり得ただけだから意味ない

名無し
No.947034
ひなた2度と試合出んな

ああ
No.947033
サイドから仕掛けられる選手がいないのきつい

クマ
No.947032
左サイドで攻めよう
右サイドは頼りにならない
ボーフロストが多い

ああ
No.947031
鹿島は鈴木優磨だけつってええわ。他はすぐ立てるだろ

ああ
No.947030
山内がベンチ外だった理由がわかる

ああ
No.947029
山内これが今季ラストゲームかも。

あはあ
No.947028
削りすぎ

ああ
No.947027
山内は冷静さ保たないとやっていけないぞ

ああ
No.947026
はよ出ろ!

ああ
No.947025
>>947004
むちゃくちゃシュートでチーム点逃してるんですが…

14 
No.947024
早く立ってくれごめんけど

ああ
No.947023
>>947018
ここからいないからきついんじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る