過去ログ倉庫

ああ
No.949406
ンドカって狡猾だよね

ああ
No.949405
フロンターレはゼロトップにして中盤厚くしたほうがよいよ。

ああ
No.949404
なんで新はファール取られちゃうのw

ああ 
No.949403
山田負けんなよ、筋肉どうした

ああ  
No.949402
新はこうやってバトらせてなんぼだよな

ああ
No.949401
家長、ミスするのはかまわん
ただその後ジョグするのがどうしても許せない

ああ  
No.949400
あんで山田のファールなんだよw

ああ 
No.949399
脇坂。。

ああ
No.949398
今のうちに逆転しないとキツイ
早めに試合決めて休ませたい

ああああ
No.949397
>>949379
えっ!?

ああ
No.949396
家長、毎試合何回かやるよね、余裕ぶっこいた気の抜けたパス
。ミスったりカットされたりしてピンチにつながる

ああ
No.949395
>>949376
おらんよ

ああ
No.949394
GKとCBで全然ビルドアップできないな

ああ  
No.949393
人任せ多いね

ああ
No.949392
なんでそーなるんだよー

前へ次へ
↩TOPに戻る