過去ログ倉庫

ああ
No.951284
山本は本当にサウジから別人

ああ
No.951283
主審、今の1人で判断できなくて大丈夫か?

ああ
No.951282
なんでカード出ない!

ああ
No.951281
何でカード出ないんだよ

ああ
No.951280
カードやろ

ああ
No.951279
山本うまいねー

ああ  
No.951278
ユウキヤマモト、アイシテル

ああ
No.951277
山本めちゃいい

ああ 
No.951276
家長も試合後コメントとかインタビューでは
いいこと言うんだけどなあ

プレーとなるとなんだかな

ああ  
No.951275
右サイド 高井1人で守ってて草

ああ
No.951274
エリソン、伊藤まだ?

ああ
No.951273
家長は攻守に負担になってるな

ああ
No.951272
逆サイドいないから相手守りやすそう

ああ 
No.951271
山田前半で変えよか

ああ
No.951270
連戦の山田、家長なら神田、瀬川じゃダメなんかな

前へ次へ
↩TOPに戻る