過去ログ倉庫

ああ 
No.951269
佐々木はマルちゃんが守備するから助かるだろうな

家長よりも

ああ
No.951268
山田はおかしくなっちゃったなー

ああ
No.951267
家長、今日はダメな日か。
簡単に裏取られる、追いかけない、スイッチしない。

ああ  
No.951266
>>951261

思ったこと書いてるだけだぞ俺も。

ああ  
No.951265
家長が左寄ってきても全員で無視すればいいのに

ああ
No.951264
セレッソの追い越す動きが厄介すぎる

ああ
No.951263
右の守備なんとかならんかな。。

ああ
No.951262
脇坂とか山本がもっと中心になればねー

ああ
No.951261
>>951252
思ったことここに書くのが掲示板だろ。
そんなんでイライラしてっと、退場しちゃうよww

他サポ
No.951260
ああ歳
確かに今はJのレベルも当時より上がっていますもんね!
わかりやすいです!
フロンターレはvジュニオールとかマギヌンとかレナトとか左利きのブラジル人も、レナチーニョとかマルシーニョとかTHE ウィングストライカーみたいな右利きの有能な助っ人が多い印象です!

お答えいただきありがとうございます!

ああ 
No.951259
家長が来るとボール預けちゃう問題どうにかしないと

家長が出張しちゃうのも控えてもらわないと
長谷部さん諦めてそうだけど

ああ
No.951258
山口ないす!

ああ
No.951257
立ち上がり堪えろ〜〜

ああ
No.951256
家長左来てもなんか邪魔になってるだけ感あるんだよな

ああ
No.951255
SBいねえのにワザワザ負担かけてどうすんだよ
家長以外ならなんの問題もないのに

前へ次へ
↩TOPに戻る